ちんねんブログ

旅、起業、高校生活について

ハングオーバー感想〜そしてバンコクへ〜

どうもちんねんです。

 

今週の火曜から学校サボってバンコクに一週間行くんですが、

 

チケットが安くて衝動買いしちゃったのもあるんですが、

 

一番の理由はハングオーバー見て、オモロすぎて行きたくなっちゃったんです笑

 

 

これの舞台がちょうどバンコクで、もうアランたちが大暴れするんですよね。

 

僕の今まで見たコメディでぶっちぎりオモロかったですね笑

 

とにかく汚い笑笑

 

 

西成育ちやから耐えれたもんですけど、女の子とはみたくないかな…

って感じですね

 

まあオモロい

 

ほんでハングオーバー違うシリーズもしっかり見てしまいましたね

 

 

 

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]

 

 

汚い英語を覚える勉強にもなるから、

 

恐れずに6時間消費しましょう!

 

そして学校サボってでも何でもしてバンコク行きましょう!

 

 

以上、たびじょん代表からの若者に向けてのアドバイスでした。