ちんねんブログ

旅、起業、高校生活について

俺「明日からタイ行ってくる」父母「そうなんや」

どうも、今日の深夜12:10発の飛行機乗ってバンコク行ってきます!
丸一週間、学校サボらせていただきます。

ただただ遊びに行くだけなんですけど、

とりあえず最近ずっと忙しかったからゆっくりしたかった。


まあ旅先でも色々やることはあるけども。


今回はもう何の準備もせずに、宿も行き先も適当に決めます!

いろんな旅のスタイル試して自分にしっくりくるのを見つけるためにね!


このタイでバックパック四カ国目やけど、
タイは楽しそうですね!






なんか行動起こすとき、決めてすぐに親に言うのなんかためらわれるんです、

それで昨日突然、「俺タイ行ってくるわ」って言ったんですけど、

父母「へー、そうなんや」

でしたわ笑



僕実は一ヶ月前まで、学校辞めて世界一周する!!

ってずっと言ってたから、
慣れた、というか多分感覚麻痺ってるんですよね、僕たち家族は。


この「慣れた」って感覚を常に持たないと、自分が今してることが惰性であることにも気づけないで、

次のステップになかなか進めないんですよ。


慣れって人生の中でかなり重要な要素だと思います。



みなさんも慣れを使いこなして、
学校サボってタイいったり、高校生団体立ち上げたりしましょう。


ではまたタイから更新していきます。

ありがとうございました。