ちんねんブログ

旅、起業、高校生活について

ブログ始めました!

こんにちは、ちんねんです!

ちょうど来週からバンコクに遊びにいくので、これを機会にブログを始めました!

 

軽い自己紹介を…

 

大阪の公立高校3年生で、旅が大好きです。

 

最近「高校生が新たな選択肢に出会うことで、より明確なビジョンを描けるよう手助けする」ことを理念として、高校生団体たびじょんを立ち上げ、今年の夏休みに高校生を無料でシンガポールとカリフォルニアに送り出すプロジェクトを動かしてます!

 

ホームページはこちら! 

http://chinnen.xsrv.com

 

高校生はぜひ見てほしい!

 

一応高校生起業という形で始めたけど、今回は利益出せないし起業とはいえないかな…

 

まあ経験ということで次に生かそう。

 

 

大阪人やからおもろいこといいたいんやけど、なかなかブログ初心者やと浮かんでこーへんもんやねんなー

また今度言います、おもろいこと。

 

 

このブログでは起業とか旅のことについて主に取り上げていきたいと、今は思ってます

 

でも僕言うことコロコロ変わりがちやから分かりませんわ。

 

 

大学のこととかも書いていくかも。

 

 

とりあえず今回は以上で!